• CityHair&CAFE

カーリー グレイヘア

髪をブリーチをして、グレイヘアにする。




そのようなスタイルは数多くありましが、

しっかりカールデザインに対してのグレイヘア


滅多にありません




今回は、そんなスタイルを作ってみました。


 Before

ついに1年間続けた金髪くるくるパーマの見納めです!

ベースはオールブリーチからのカーリーヘア。(黄味消し処理はしてます)



髪が傷むことなく、綺麗にリッジが出ています。




さらにメリハリを効かせたいので、ハイライトをトップに入れていきます。






今回は、ヘアカラーによるダメージを最小限にしたいので、ウェット塗布。




そして、デザインにメリハリを効かせたいので、根本2〜3センチは濃いめなグレートーン。




それ以外は明るめにシルバートーンで塗布していきます。






バーデンスのシャンプートリートメント後。





丁寧にスタイラーを使って仕上げていきます。







iPhone 8 Plusのポートレートモードで撮影。(画像処理もしてないョ!)


仕上がり。(注※スタイリング剤は使っていません。)


根元をかなり深めに入れていることで、黄味を感じさせずに

ハイライトも相まってメタリックなシルバーヘアが表現されています。



普段からバーデンスでケアしており、尚且つバーデンスの弱酸性パーマ

で施術しているからスタイリング剤なしでもこの艶、まとまりが得られます。


(ちなみにヘアプロテクターやリペアエッセンスのようなアウトバス系も無しです。)






こっちはフォトアプリの「ソーダ」で撮影




どっちも「いいね!




金髪くるくるパーマ見事卒業🌸


で、やっぱりバーデンスは「すごいね!

106回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示