検索
  • CityHair&CAFE

Badensクレンジングが、評判いいっす👍

世間のクレンジング(化粧落とし)は大きく分けると2パターンです。


クレンジング


オイルクレンジング




そんな中、


Badensのクレンジングは第3のクレンジング。

✨液晶クレンジング




Badensの最大のポリシー

洗い流すモノで肌が変わる。




どんな敏感肌の方でも、アトピー・アレルギー肌の方でも、赤ちゃん〜120歳の方でも。。。



・赤ちゃんの沐浴剤から着想を得たクレンジングを開発。




つまり、保湿液でメイク汚れを落とすという離れ技を開発。




通常のクレンジングは、そのもの単体でメイク汚れを落とすので、どうしてもお肌に

刺激&負担がかかってしまったり、汚れを毛穴に押し戻してしまったり

肌老化&トラブルに繋がります。



刺激=老化です。実は肌にのせてピリピリしない場合でも刺激は発生しています。





第3の液晶クレンジングは、そのもの単体では保湿液なので、メイク落しの効果はありません。


そこで極少量の【水】の力を借ります。



すると、、、磁石のようにピタっ!とメイク汚れに吸着し、ポロンっ!とお肌から離してくれます。


なので、


クレンジングのように必要なお肌の潤いまで引き剥がす事なく、

オイルクレンジングのように汚れを逆戻りさせる事もなく、


潤いは残せて汚れだけをスッキリと落としてくれます。





保湿液なので、Badens以外のクレンジングよりかは少々値は張りますが、その価値はお使いの皆さんの感想が物語っております。


・フェースラインのブツブツが消えた〜っ!!

・今までのクレンジングだと、後でタオルで拭くとまだ汚れが残ってたのに!

・ツルんっ!と取れて気持ちがいい!

・吹き出物が出なくなった!

・わかんないけど、何かいい感じ!

                 など




なんせ、こちらを使っているうちのツレ曰く。

「ワォーターピーリングをしても全然出てこないんだよ?!Badens使ってる人はする必要ないんだね。」との事。

鈍感な僕から見ても10年前と比べて、肌の透明感はあるように思います。



理由は、Badensクレンジング以外のクレンジングだと落とし切れていない場合もあり、

オイルクレンジングは汚れ戻りもあるから、ウォーターピーリングすると「ウニュ」っと汚れが出てくるのです。





是非使い続けて、液晶クレンジング以外の方々との圧倒的な差を付けて頂きたいと思います。




初めてお使いになられる場合、ご使用方法をお伝え致します。


その極少量の【水】の使い方にもコツがございます。


是非、お声掛け下さい。








135回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示